浜田雅功、武尊がチャンピオンになる度に「やっていること」に驚き

浜田さんも驚愕、武尊さんが「チャンピオンになるごとに…」毎回行っていることとは?

浜田雅功

14日放送の『ごぶごぶ』(MBS)では、那須川天心さんとの”世紀の一戦”を控えた、K-1王者・武尊(たける)さんが登場。

武尊さんは、「チャンピオンになったら…」と試合勝利後に毎回行なっていることを明かし、MCのお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんを驚かせました。


■武尊さん「車を買い替えてるんですよ」

同日の放送では、「勝ったら浜田さんからご褒美が欲しい」とおねだりする武尊さんのために、ご褒美の下見ロケへ。

候補として挙げられた「車」を見に行った武尊さんは、「チャンピオンになるごとに…」と切り出し、「車を買い替えてるんですよ、ベルトを獲るごとに」と告白。それを聞いた浜田さんは、「そうなんや?!」「えー!」と驚きの声を上げます。

武尊さんは、「車のランクとか、金額とか、大きさとかを全部上げていくルーティンがあって…」と述べ、試合に勝利するたびに、今まで乗っていた車は売り、格上の新車へ買い替えていることを明かしました。

「格闘家はこんだけ稼げるんだよっていうことを夢見せる意味でもいい車乗ってなきゃいけないなって…」とK-1王者ならではルーティンを語り、浜田さんも、終始驚いた様子で話を聞いていました。


関連記事:朝倉未来、金儲けに走ったという声を否定 「格闘技以外でも儲かってる」

■高級車をおねだりされ、「何でやねん!」

武尊さんが現在乗っている「レンジローバー」という車は「1,200万くらい」ということで、今回はさらに格上の車の下見へ。

ランボルギーニやフェラーリといった高級車がズラリと並んだ販売店に着くと、武尊さんは興奮気味に、約7,000万の額を前に「全然大丈夫っすね、今までより上にいけるんで」とコメント。

浜田さんが「いきすぎちゃう?!」と述べると、「浜田さん、ありがとうございます」と武尊さん。すかさず「何でやねん!」とツッコミを入れられていました。

約8,000万円のフェラーリを試乗させてもらい、「浜田さんアレにします!」と大興奮の武尊さんでしたが、浜田さんは、「いや、下見やから!」「アレであるか」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

続きを読む ■番組からの質問にツッコミも

ホエイプロテイン ココア味 1kg 国産 グラスフェッド 11種類のビタミン配合 【Amazonでチェック!】