上戸彩、CM撮影がスムーズで空腹 「食べ足りなくて帰りに丸亀に寄って…」

丸亀製麺のアンバサダーに就任した上戸彩さん。刻印入り巨大桶のプレゼントに大喜びしていました!

上戸彩

女優の上戸彩さんが14日、都内で行われた「丸亀製麺 ブランドアンバサダー就任式・新CM発表会」に出席。CM撮影を振り返りました。


画像をもっと見る

■巨大桶をプレゼント

上戸彩

丸亀製麺のアンバサダーに就任した上戸さん。CMでは黄色いワンピースや爽やかな青の浴衣姿を披露してますが、この日はブルーのワンピース姿で登場。

名前の入った巨大桶を贈呈されると、上戸さんは「持ち帰っていいということで、リアルに家で使わせていただきます!」と大喜び。こんな桶を持って返ってきたら、お子さんたちはしゃぎそう…。


関連記事:山里亮太、上戸彩に10年間オリジナルCDを贈っていたことを暴露される

■もっと食べたくて帰りに…

上戸彩

同CMの撮影を振り返り、「前日から緊張しました。『上手に食べれるかな…すすれるかな』って思いながら撮影に臨んだんですけど、スルスルってきれいに入ってくれたので、衣装を汚さずに食べれました! おいしいの一言に付きますね」とにっこり。

続けて「個人的にはもっとたくさん食べたかったんですけど、基本的にワンテイクでオッケーという感じで撮影がスムーズに進んだので、食べ足りなくて帰りに丸亀に寄って帰る2日間でした」と告白していました。

続きを読む ■浴衣姿のシーンも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)