松山ケンイチ、川栄李奈の笑顔を絶賛 「めっちゃ素敵なんですよ」

松山ケンイチさんが、CMで共演した川栄李奈さんの印象を口にした。

ローソン

俳優の松山ケンイチさんが13日、都内で行われた「ローソン新プロジェクト『ハピろー!』発表会』に、女優の川栄李奈さんと共に出席。

イベントタイトルにちなみ、最近ハッピーだった出来事や、周りの人を幸せにするために心がけていることについて語りました。


画像をもっと見る

■笑顔がめっちゃ素敵

松山ケンイチ

ローソンの新TVCMで川栄さんと共演した松山さん。川栄さんの印象については「笑顔がめっちゃ素敵なんですよ」と褒め、続けて「そんなに話をする時間もないぐらい急ぎ目で撮影をしたんですけど、常にニコニコしていたし、からあげクンについて熱弁していただきました(笑)」と振り返ります。

松山さんはCMで店長役を務めたため、ローソンの制服を着て出演。制服姿の松山さんを見た感想を求められた川栄さんは「本当に爽やかで、とても素敵だなって思いました!」と称賛しました。


関連記事:顔相鑑定(82):川栄李奈は赤ちゃん顔でキャラ顔 アイドル時代からどこが変わった?

■ドローンが1番おもしろかった

川栄李奈ドローンを使っての撮影もあったようで、松山さんは「ドローン撮影が1番面白かったですね。みんながニコニコしながら走ってくる後ろからウィーンって飛んできて、追い越して行くんですけど、人と天井のすごい狭い隙間に入るので、ものすごい技術だなって思いました」と関心。

川栄さんも「ドローンが忘れられない(笑)。私は見えていないんですけど、ブンッっていうすさまじい音がって頭上を通って、その後に松山さんの前でドローンが止まるんですよ。ずーっと顔をキープしている松山さんを見た男の子たちが『すげえ…』って言ってました」と撮影秘話を語りました。

続きを読む ■ほぼ毎日ダブルエスプレッソラテ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)