穴があったら入りたい… 彼氏の前で盛大にやらかした失敗談

やらかしても笑って思い出にできる関係性が理想…。

ショックを受ける女性
(Koldunova_Anna/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

自分の恥ずかしい姿というのは大好きな人には見せたくないもの。ただ、交際をしていればひょんなことがきっかけで、恥ずかしい姿を見せてしまうこともあります。

そこでfumumu取材班は、彼氏の前で盛大にやらかした失敗談を集めてみました。


■くしゃみでボタンが弾け飛んだ

「お気に入りのシャツ、ちょっとキツめだったけど無理してデートに着て行ってしまったのが事の発端…。デート中、くしゃみをしたらシャツのボタンがおもいっきり弾け飛んだ。


ボタンを拾うためにしゃがんだら、今度はスカートのボタンが弾け飛んだ…。彼氏は涙出して大爆笑していたけど、駅だったから他の人も見てて、死ぬほど恥ずかしかった」(20代・女性)


関連記事:村上信五がバラエティの禁句を連発 涙目でキレる姿に「めっちゃわかる…」

■一緒に寝ている時に爆音屁

「一緒に寝ている時に、結構でかめなオナラをした。彼が寝ていることを期待してそーっと彼の方を見たら、彼フリーズしたまま目を見開いて、天井を見ていた。


かける言葉もなく、すぐ寝たふりしちゃったけど…あの時は驚かせてごめん。女だって爆音の寝っ屁をすることもあるのよ」(30代・女性)

続きを読む ■お化け屋敷でぎっくり腰

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】