広瀬アリス、奇妙な小指が話題に 広瀬すずも「昨日から気になってた」

広瀬アリスさんがドラマのオフショットに自ら「小指が気になりすぎて……」とコメントして妹のすずさんも気になると反応

広瀬アリス

女優の広瀬アリスさんが、公式ツイッターを更新。

ドラマ『探偵が早すぎる』(日本テレビ系)のオフショットで、自身の小指が奇妙な形に曲がって見えることに言及し、妹の広瀬すずさんも反応しています。


■『探偵が早すぎる』オフショットがおかしい?

アリスさんは13日、『探偵が早すぎる』劇中での、萩原利久さんとの結婚式オフショットを引用RT。

ウェディングドレス姿のアリスさんは美しく、手の甲をかざして結婚指輪を見せていますが、こころなしか小指がぐにゃりと不思議な方向に曲がっています。

アリスさん本人も「小指が気になりすぎて……」と自らコメントしており、リプ欄のファンもざわついています。

【写真】広瀬アリスさんと広瀬すずさん姉妹の絡みがかわいい


関連記事:広瀬すずの写真に姉アリスが反応「6年前の私のよう」そっくりな姿に驚き

■広瀬すずさんも姉の小指が気になる

さらに、アリスさんの妹のすずさんも「いや、ほんとそうわたしも昨日から気になってた」と引用RT。姉妹のほのぼのとしたやりとりに、「かわいい絡み笑笑」「昨日から姉の小指のこと引きずってたんですね」「いい妹さんやないですか」というコメントも。

他にも「なんか短いですか? バスケで突指しまくってたとか?」という「バスケが原因説」まで寄せられ、「小指とかすぐに変形しますよね」「改めて自分の手を見てみたら右小指は少し外側に反ってて左小指は少し内側に反ってる!」と自分の小指事情を明かす人も見受けられます。

続きを読む ■大久保祥太郎さんもに「小指」とコメント

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】