平愛梨、“通りすがりの若者達”に感謝 心温まる出来事に「素晴らしい」と反響

人の温かさを感じた平さん。感謝の気持ちを述べています。

平愛梨

21日、女優の平愛梨さんが自身のインスタグラムを更新。


■時間外でエレベーターが使えず…

現在、4歳・2歳・1歳の3人の息子を持つ平さんは、「人の優しさに救われた」というある日の出来事を投稿。

品川から地方へ向かうため、6時の新幹線に乗らなければいけなかった平さんは、ベビーカーに乗せた息子達を連れて品川駅でよく利用するエレベーターに向かったといいます。

しかし、エレベーターが使える時間が朝7時からだったのだそう。

【画像】3人の息子を連れてベビーカーを押す平さん


関連記事:長友佑都が料理に挑戦! 妻・平愛梨がハートマーク付きでお惚気

■眠くてなかなか動かない息子達

仕方なくエスカレーターへの方へ行き、「さぁ降りて自分達でのぼってくれる?」と声かけたものの、まだ眠い息子達はベビーカーから降りる気がなかったのだとか。

平さんが「人がどんどん来ちゃうよ」「早く行かなきゃ新幹線も間に合わないよ」と促しても、ボーッとして動こうとせず「どうしたらいいんだ?」と困っていたといいます。

続きを読む ■人の温かさを感じた平愛梨

1日5分で首肩スッキリ! MyComfort ネックストレッチピロー【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)