ニューヨーク嶋佐、彼女に3回浮気され… 「思わず取った行動」に騒然

「2回は許した」と語った嶋佐さん。3回目の浮気でとうとう…

ニューヨーク嶋佐

12日、お笑いコンビ・ニューヨーク(嶋佐和也さん・屋敷裕政さん)が『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演。

相方の屋敷さんから明かされた、嶋佐さんの元交際相手との衝撃エピソードに、フリーアナウンサ―の田中みな実さん、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんから、驚きの声が上がりました。


■3回目の浮気で「ガラケーを折った」

同日の放送では、番組内のオリジナルドラマ『上京ガールのあざとい成長日記』を観た嶋佐さんが、遠距離恋愛中の主人公の彼氏に対して「女々しい」とコメント。

続けて、「全然理解できない」「もっとドシッとしてればいいのに」と彼氏の発言に共感できずにいると、それを聞いた田中さんから「自分がその立場だったら、ドシッと構えてられるかな?」とコメント。

すると、屋敷さんから「お前、彼女に浮気されて彼女のガラケーを折ったことあったよな?」と暴露されてしまいますが、嶋佐さんは「いや、でも…3回許しました、3回目の浮気で…。2回は許した」とタジタジ。この驚きの過去に、田中さんと弘中さんは「え―!」「やばい!」と驚きを隠せず。


関連記事:ニューヨーク屋敷、自身の検索関連ワードに落胆 「そんなことなってんの」

■屋敷、妻と19年もの交際中に…

また番組冒頭では、相方の屋敷さんも嶋佐さんから、過去のエピソードを暴露されています。

今年の3月に一般女性と結婚した屋敷さんは、妻とは「高校3年から付き合っていた」そうで、その交際期間は約19年。しかし、嶋佐さんが「すごいですよね、奥さんが」と切り出すと、屋敷さんが交際中も頻繁に合コンに行っていたことを暴露。

これには、MC陣はしばらく絶句してしまい「高校3年生から一回も何も(浮気も)なく?」と田中さんが質問すると、「19年間誰とも何もしていないです」と答えますが、「目に光がない」「目が怖いぞ」と言われる事態となりました。

最後に、「お付き合いしているうちは、別にお互い自由かもしれない、独身だから。だけど、これからはちゃんとしないといけませんね」と田中さんがチクりと忠告すると、「怖い…世の女性をギュってした、みたいな顔してました…」と恐怖を抱く一幕も。

続きを読む ■嶋佐さんによる暴露は続き…

Yogibo Support ヨギボー サポート アクアブルー 【Amazonでチェック!】