ギャル曽根もハマった“普段は買わないセブン商品”が必見 「ホントに贅沢…」

ギャル曽根さんが、「普段はあんまり買わない」けれど、たまらなく好きだというセブン-イレブンの商品とは…?

■隙間から漂う香りも最高すぎる…

セブンイレブン「銀だらの西京焼き」

同商品は、パッケージを少し開けて電子レンジで40秒ほど温めるだけで食べることができます。トレーがお皿代わりになるので、洗い物が出ないところも、嬉しいポイントですね。

ギャル曽根さんは動画のなかで、「もういい匂いしてる! ちょっと開けたこの穴から!」と大興奮。

セブンイレブン「銀だらの西京焼き」

開けてみると、香ばしい焦げ目がついていて、グッと食欲をそそられます。


関連記事:ギャル曽根、意外な“にんじんの使い方”に反響 「思いつかなかった…」

■脂がのった上品な味わい

セブンイレブン「銀だらの西京焼き」

fumumu編集部でも食べてみると、身がふっくらしていて、箸を入れるとほろほろとほどけていくほど…。醤油とみりんの上品な味付けです。

ギャル曽根さんも、白米とともにじっくり味わいながら、「これが電子レンジだけでできるなんて! 本当に贅沢だなって…」としみじみつぶやいていました。

動画ではこの他にも、ギャル曽根さんイチオシのセブン-イレブンのサンドイッチやお菓子、そして、ギャル曽根さんの清々しい食べっぷりも披露されているので、こちらもぜひチェックしてくださいね。

続きを読む ■ギャル曽根おすすめのセブン商品

ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット 【Amazonでチェック】

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事