ヒロミ、腐り芸人に「うちの事務所来ていいよ」 暴露に「言うなよ!」と焦り

腐り芸人・みなみかわさんが奥さんから、飲み会でのヒロミさんとのやり取りを暴露されることに…

ヒロミ

ピン芸人のみなみかわさんが11日、YouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』に出演。

動画「【驚愕】みなみかわ夫妻襲来!大物からテレビマンまで妻のDM計画に佐久間ドン引き!」内で、ヒロミさんから事務所移籍しないかと言われたことを、妻に暴露されて慌てふためく一幕がありました。


■みなみかわ夫妻が登場

この日、チャンネルではみなみかわさんとその妻が、ゲストとして登場。きっかけはみなみかわさんの妻が佐久間さんにインスタグラムでDMを送ったことで、佐久間さんによると最初無視していたものの、千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルにみなみかわさん&妻が出演、佐久間さんにもDMすると話しているのを見て観念した…という流れのよう。

佐久間さんが「脅迫」と形容するほど、素人ならではな強硬姿勢を見せるみなみかわさんの妻ですが、今後DMを送る予定の人もビッグネーム揃いのようで、ヒロミさん、石橋貴明さん、マツコ・デラックスさん、TBSプロデューサーで『水曜日のダウンタウン』などを手掛ける藤井健太郎さん、千鳥・大悟さん、天海祐希さん……という6人でした。

【動画】ヒロミ、腐り芸人に「うちの事務所来て」 妻経由の暴露に「言うなよ!」


関連記事:千原ジュニア、クロちゃんの裏の顔“クレバークロちゃん”に衝撃

■ヒロミ「うちの事務所来ていいよ!」

それぞれ番組にみなみかわさんを呼んでくれており、ゆえに「聖地巡礼」をしていると、あくまで感謝の気持ちのあらわれだと話すみなみかわさんの妻。

そのひとり目にあがったヒロミさんに対し、みなみかわさんは「デカい! デカいて!」と動揺しますが、妻はさらに「ヒロミさん、飲んでる席で『うちの事務所来ていいよ!』ってみなみかわに言ったんですよ」と明かすことに。

この暴露にみなみかわさんは「言うなって! おいっ!」と動揺。佐久間さんも「そうなの?」と驚きつつ、「絶対ヒロミさんから言うわけないから、まず松竹(芸能)の悪口があったうえでの…」と推測すると、みなみかわさんは先輩コンビ・なすなかにしが事務所の主に悪口を言っていた流れでの提案だったと認めます。

続きを読む ■みなみかわ「やめてくれ!」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】