益若つばさ、一部ネットニュースに苦言 「ここだけ切り取られると…」

ニュアンスが変わってしまったタイトルに「怖い」と心情を吐露しています。

■少々熱くなってしまったようで…

その後、益若さんは「すみません。ギャルに問わずどのジャンルの人もコンプレックスあったり葛藤して自分と違う自分になったり試行錯誤したものが後々評価されたり自分を愛せたり経済効果に繋がったりするものなのにと思うと熱くなってしまいました」とツイート。

最後に「本当にみんな、少しでも好きな自分になる為に変身してください」と全ての人にエールを送りました。


関連記事:益若つばさが「美髪整形してもらった」 ハーフ美少女風になりファン歓喜

■「今も大好きです」「今でもあたしの中でNo.1ギャル」

今回の益若さんの投稿にファンからは「いやーこれはなんか嫌な切り取り方だわ」「嫌な気持ちになってしまったと思うけど、真のつばさちゃんのファンは真意を分かってるので安心してください」というコメントが寄せられました。

また、「見た目ギャルなのに、喋ると『あれ?ギャルじゃない…?』っていうギャップにひかれて当時つーちゃんにドハマりしてましたよ! 今も大好きです」「この頃つーちゃんとお写真撮れるイベントや握手会に行ってた。ちゃんと目を見て話してくれるし敬語で話してくれたつーちゃん。人としての姿勢が素敵だなって思ってた。今でもあたしの中でNo.1ギャル」といったら温かいメッセージも多数届いています。


・合わせて読みたい→益若つばさが「美髪整形してもらった」 ハーフ美少女風になりファン歓喜

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

益若つばさプロデュース! CandyDoll ブライトピュアベースCC (レモン)【Amazonでチェック】

おすすめ記事