大久保佳代子、50万貸した直後の彼氏の行動にドン引き 「すごいスピードで…」

お金は「返ってこないと思って貸すもの」という大久保さんですが…。

大久保佳代子
9日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子さんが出演。

過去に付き合っていた彼氏に50万円を貸したことがあるという大久保さん。その直後の彼氏の行動にドン引きしたというエピソードを語りました。


■テーマは「男性のドン引き行動」

今回の放送は「キスブサ夏の本音トークSP」と題し、Kis-My-Ft2が恋愛観について女性ゲストとトークを展開。

どうしても許せない「男性のドン引き行動」というテーマで、人生経験が豊富な大久保さんは昔付き合っていた彼氏とのエピソードを語りました。


関連記事:大久保佳代子、居酒屋で出会った歳の差カップルに感動 「腰抜けそう」

■彼氏からお金を貸してほしいと言われて…

付き合っている時に彼氏から「50万円貸してくれ」と言われたことを明かした大久保さんに、キスマイメンバーは早くも引き気味…。

そんなスタジオの空気もな何のその。大久保さんは「そんなんじゃ全然引かない」「はいはい、来ましたね」といった感じで、どうやら過去にも経験がある様子。

実際に彼氏に話を聞いたところ本当に困っていたようで「私ぐらいにしか頼めないんだ」と思った大久保さんは「じゃあ、貸すよ」と承諾したといいます。

続きを読む ■お金を貸した彼氏の行動にドン引き…

1日5分で首肩スッキリ! MyComfort ネックストレッチピロー【Amazonでチェック】