若槻千夏、「彼女に嫌われたくない」アンガ田中の恋愛相談を一蹴

15年ぶりに彼女ができたという46歳の田中さん。彼女に嫌われないようにかなり神経質になっているようで…。

若槻千夏

9日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)でタレントの若槻千夏さんが、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんの恋愛相談を一蹴する場面が放送されました。


■15年ぶりに彼女ができた46歳の田中

15年ぶりにできた30代の女優系美人彼女と、毎日夜中1時まで電話するほどラブラブな田中さん。仕事から帰ってきて、「電話して喋ろう」と思う人がいるだけで「幸せなのよ」と語り、ノロケが止まらない様子。

また、「彼女と何をしているときが1番楽しい?」という質問に、毎日している電話で「今、自分何しているか?」を当ててもらうことが楽しいと回答すると、その微笑ましさにスタジオからは「かわいい」「高校生みたい」というコメントが寄せられます。

しかし、46歳で学生のような恋愛を楽しむ田中さんですが、彼女に嫌われたくないため、普段ならどうでもいいことも気にしすぎてしまうのだとか。


関連記事:若槻千夏、アンタ柴田に「本人に言えなくて…」 20年間秘めていた思いを告白

■彼女に嫌われるのが怖くて…

そんな田中さんが現在神経質になっているのが自身の「うがいの回数」なのだそう。「最近嫌われるのが怖くて…」と話し始めた田中さんの、自分のなかでベストな歯磨き後のうがいの回数は2回。しかし「2回って少ないかな?」とも思っているようで、彼女を気にしてエアーでもう1回うがいをしていることを明かします。

すると、若槻さんはすかさず「エアーはいいよ!」とツッコミ。その後、心配が拭えない田中さんが「少ないかな2回?」と、さらにうがいの回数を尋ねると「知らないよ!」と一蹴しました。

続きを読む ■初々しい恋愛相談に女性陣からツッコミ

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】