「このあと、ホテル行ける?」 マッチングアプリ初デートで“カジュアルな関係”目撃

結婚を夢見るモノマネ芸人・小出真保が、マッチングアプリで出会った人とのアレコレを吐き出します!

■テーブルを拭きながら「ほら、俺…」

私は、ここからはもう「俺、LAにいたからさ」を待つようになりました。むしろ、言わせていたように思います。彼に「LAにいたからさ」を言わすゲームを1人で開催していました。

しばらくして、私はドリンクを倒してしまうという失態をおかしました。慌てて店員さんを呼ぶ私の前で、彼は「拭くものないかなー。ティッシュあるかも」と、取り出したティッシュでテーブルを拭いてくれている!

なんか、かわいい! というか、いい人!

「ごめんなさい」と謝る私に、彼は「全然大丈夫ー! でも、俺、すぐ拭いちゃうんだよねーこういうの。ほら、俺…」

え…LAくるのか!? ここでも!?


「A型だからさーーー」

A型だったーー!! 裏切られたあぁぁーーー!!!

…と、こんな感じの夜でした。


関連記事:ひろゆき氏、LAで骨折した益若つばさを気遣う 「金額的にも色々大変そう」

■悪い人ってそんなにいない

「なんだ。LAひで、良い奴じゃん」…よく見たら、優しい目をしていました。人は見た目が9割だと思うけど、よく話してみたら良い奴ということもあるよなと、彼から改めて教わりました。

そんな風に気を許しかけたとき、急に黙り込んだ彼は、ようやく口を開き…「このあと、ホテル行ける?」

出たー! ”カジュアルな関係”生で見たー!

やんわり断って帰宅。マッチングアプリ初夜が終わりました。ちなみに、LAひでくん。ロサンゼルスにいた滞在期間は1カ月…だそうです。

この後、私は、もっともっとハマっていきます。こういう人種に。会いまくっていくのです。

次回、彼を上回る男登場!?

4回戦って!? 乞うご期待!

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、LAで骨折した益若つばさを気遣う 「金額的にも色々大変そう」

(文/fumumu編集部・こいで まほ

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】