アンガ山根、見違えるほどの肉体改造に称賛の声 「すごすぎ」「全然ちがう…」

アンガールズの山根良顕さんが、見事な肉体改造ぶりを披露。ガリガリ芸人だった5年前との違いに称賛の声が相次いでいます。

アンガールズ山根良顕

9日深夜放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、「マッチョじゃない!! 筋肉ついてウレシイ芸人」と題して7人の芸人が集結。

以前はガリガリ芸人として同番組に出演したアンガールズ・山根良顕さんの見事な肉体改造ぶりに、視聴者からも称賛の声が相次いでいます。


■筋肉を自慢したい芸人たちが集結

同日の放送では、レイザーラモンHGさんや中山きんに君のようなマッチョ芸人というほどではないものの、自分で筋トレを継続して行い、筋肉がついてきて嬉しいと自己満足する芸人たちが出演。

各々が自分たちが鍛えてきたお気に入りの部位を披露したり、筋トレについて語り合いました。

【写真】SNSでも筋肉を披露


関連記事:アンガ山根、家族旅行の手配に奮闘するも… 帰宅後の娘の感想に愕然

■最初は「わからない」と反応されますが…

山根さんは、「めちゃめちゃデカくなりましたよね?」と自信満々に語りますが、MCの蛍原徹さんに「全然わからない」とキッパリ言われてしまいます。

山根さんが見せたい部位として、上腕二頭筋をアピールし「前を知っていれば、どれだけ育ったか分かってもらえると思うんですけどね」と話し、以前の体格と比較すると、成長した山根さんの肩や腕にスタジオでは歓声があがりました。

続きを読む ■見違えた姿を見せる山根さん

明治 ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 980g【Amazonでチェック】