伊藤沙莉、兄の転居に驚く 「え、お兄ちゃん引っ越すの?」とツイート

伊藤沙莉さん「え、お兄ちゃん引っ越すの?」とツイートをして実兄のオズワルド伊藤さんの引っ越しをテレビで知ったのではと話題

伊藤沙莉

タレントの伊藤沙莉さんが、自身の公式ツイッターを更新。

実兄であるお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんが引っ越しをすることに驚くコメントを寄せて、反響を呼んでいます。


■「え、お兄ちゃん引っ越すの?」とツイート

沙莉さんは9日、ツイッター上で「え、お兄ちゃん引っ越すの?」と投稿して、驚きの気持ちを表明。

9日朝の情報番組『ラヴィット!』(TBS系)で、俊介さんが新居を探していたことから転居に気がついたのではないかと思われます。

かつて沙莉さんは兄と2人暮らしをしていたこともあり、仲の良い芸能人兄妹として知られています。

【写真】伊藤沙莉さんが兄の引っ越しをテレビで知る?


関連記事:伊藤沙莉、同居していた芸人の兄が引っ越し 「すこーーーーし寂しい」

■ファンから「ラヴィットでやってたねー!」

沙莉さんのツイートに、ファンからは「今朝のラヴィットで引越し先探してた」「ラヴィットでやってたねー!」「今日、ラビットで新居探しやってましたね」という報告も。

さらに「え? 沙莉ちゃん、テレビではじめて知ったの? お兄ちゃん、そりゃびっくりだわ」「なんで兄妹の情報共有ラビッドを介してなん?」「これで知ったの??笑」など、驚きの声も書き込まれています。

続きを読む ■売れたから高いマンションに引っ越す?

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】