橋本環奈、起きたら身体がバキバキに 「ちょっと打っただけでヤバいです」

橋本環奈さんがバッティングセンターに行ったところ身体がバキバキだと明かして動画が見たいという要望も

橋本環奈

女優の橋本環奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。

朝起きたら身体がバキバキになっていたと訴え、バッティングセンターに行ったことも明かしています。


■バッティングセンターに行き「バキバキ」

橋本さんが9日、「朝起きて身体バキバキ バッティングセンターでちょっと打っただけでヤバいです。。笑」とツイート。

続けて「まぁあんまり打ててないんですけど。笑 観るのとは全然違いました」と思ったほど打てなかったことも告白し、爆笑している顔文字を添えています。

【写真】橋本環奈さんが舞台の合間にバッティングセンターへ


関連記事:橋本環奈が「一緒に早起きしましょう」 『あさイチ』に生出演を告知

■「動画を見せて下さい」という要望

バッティングセンターで全力スイングする橋本さんは想像するだけでもかわいらしく、「MGさんみたいにまた動画撮ってみせて下さい」「動画撮ってないんですかー」「環奈ちゃんのバッティング見てみたいですー 今度動画でお願いします」などの要望も多数。

超売れっ子で多忙なイメージのある彼女なだけに、「プライベートもしっかり楽しんでてとりあえず一安心」「ストレス発散したなら良いかな あまり無理しないでね 環奈ちゃん」といういたわりの声も寄せられています。

続きを読む ■舞台の後にスイングする体力がすごい

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!