横澤夏子、ドンキ新スキンケアに感激も 勧めたい相手を聞かれ「やんなっちゃう」

ドンキの新スキンケアシリーズ発表会に登場した横澤夏子さん。“いい女になれる”商品をすすめるなら、誰…?

ドンキコスメ

8日「ドン・キホーテ 新スキンケアシリーズ発表会」が都内で開かれ、お笑い芸人の横澤夏子さんが登場。商品や美容へのこだわりについて語りました。


画像をもっと見る

■産後ダイエット企画があれば…

横澤夏子

昨年10月に第2子を出産して以来、この日が初のイベント出演となる横澤さんは、紺のワンピースと黒パンプス姿の「できる女風」で登場。

産後の体型戻しについて聞かれると、「歯磨きをしているときに腰を回したり、何かをしながらって感じで頑張ってますけど…自由気ままに食べたり寝たり。体型までまだ追いついてない感じです」と苦笑い。

「産後ダイエット企画がありましたら、お待ちしております(笑)」と取材陣に呼びかけます。


関連記事:ラランド・サーヤ、男子向けにスキンケアグッズを講義 「参考になる!」

■婚活時代はこだわるも…今は?

横澤夏子

結婚前は婚活パーティに100回は参加し、美容にもかなりこだわっていたそうで、「婚活時代は『モテるリップがあるよ』って友達…婚活の猛者に教えてもらったらデパートで買い、モテる足になれるエステを聞いたら行き…美容は大好きなんです」と振り返りますが、「今は子育て・仕事で疎かになっていますね」ときっぱり。

「蒸し暑くてよれちゃったり、エアコンや扇風機で乾燥してカピカピになることが多くて。水分が足りてないですね…。ニキビじゃなくて吹き出物って年齢なのが悲しいですけど、しわだったりくすみだったり、もういっぱい悩みはつきものですね」と肌悩みを吐露します。30超えると、突然お肌の曲がり角がやってくる…。

続きを読む ■新商品を絶賛

横澤夏子『追い込み婚のすべて』【Amazonでチェック】

この記事の画像(6枚)