下ネタトークが好きな女子の「話したい理由」聞いてみた

ホントにエッチな女性は下ネタを話す女性ではなかった。

三度の飯より下ネタが好き。どうも、中村愛です。

そんなことを公言できる女性は、世の中にそんなに多くないかもしれませんが無記名のアンケートをとればきっと数字に現れるはず!

 

■下ネタトークが好きな女性は?

fumumu編集部が全国の20代女性282名を対象に、下ネタを話すのが好きか、調査を実施しました。

なんと! 4人に1人は下ネタトークが好きとなりました。男性からすると嬉しいのでは?

だって「下ネタ好き」=「エッチな女性」と勘違いしているでしょうから。でも、下ネタ好き女性からすると違う! そこで、下ネタを話す女性の心理について聞いてみました。

 

■下ネタを話す女性の心理

「下ネタが話せると男性と話が盛り上がり、仲良くなれるから」(20代女性・派遣)

 

「色々話を聞いて勉強したい」(30代女性・ネイリスト)

 

「女友達よりも男友達が楽だと思っているから、あえてそういう話に入っていく」(30代女性・家事手伝い)

 

「話している相手に興味があるのではなく、ただ単に性に興味があるだけ」(20代女性・フリーター)

 

下ネタトークが好きな女性の心理は、男性が思っている女性像とは違ったのでは? むしろ女性からすると、「下ネタとか無理」なんて言っている女性ほど、性に積極的だと思ってやまないのです。

 

■ホントは性に積極的な女性の特徴

そこで、「隠れエロ」ならぬ、女性が思うホントは性に積極的な女性の特徴について、まとめてみました。

・ボディータッチをやたらする女性
…わかりやすいですがこれはアピールや作戦の一種。距離がやたら近い女性も同じです。

 

・下ネタトークにただ笑顔な女性
…自らは話さないけどにこやかな女性は、夜は色々知っている傾向にあり。

 

・お尻を鍛えている女性
…今お尻を鍛えるのが流行っているのもありますが、元をたどれば男性にセクシーと思われたいから。

 

・唇が分厚い女性
…私の周りの友達もそうですが、なぜか唇が分厚い人はエッチな子が多いのです。

 

見極めを間違えないように。

”下ネタ”も、奥深い。

・合わせて読みたい→禁断の扉を開けてみたい! 好奇心旺盛な女性の性にまつわる3つの体験談

(文/タレント・中村 愛

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性282名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!