千原ジュニア、飛行機で隣の席にいた“男性の行動”に感嘆 「素敵やな…」

何事も、気持ちの持ち方で変わってくるようです。

千原ジュニア

7日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ)に、お笑いタレント・千原ジュニアさんが出演。飛行機で隣に乗り合わせた男性の“ある行動”を絶賛しました。


■飛行機で隣に乗り合わせた男性が…

ジュニアさんは「楽しんで生きていかなアカン」と思ったという、先日の飛行機内でのエピソードを披露。

飛行機のビジネスクラスで移動をしていたジュニアさんは、CAさんの「お食事用意します」という声かけを「大丈夫です」と断り、1人読書にふけっていたのだそう。

そのときふと隣の席を見ると、キャップにジャンバーという格好をした、ジュニアさんと同じくらいの年齢の男性が座っていたといいます。そして、その男性は自身のカバンから2頭身の萌え系フィギュアを4体取り出して机に並べ、一緒に食事をしていたのだとか。


関連記事:千原ジュニア、男性のパンツ“社会の窓”あり・なし派の実態に「意外」と衝撃

■ジュニア、男性の行動を絶賛

「お食事どうぞ」と言われても断り、1人で本を読んでいたジュニアさんとは対象的に、その男性は“5人”で楽しく食事をしていたことに衝撃と感銘を受けたジュニアさんは、「一緒に旅してんねん!」「うわー素敵やなぁ」と感嘆。

また「豊かじゃない?」と男性の心持ちについても称賛すると、お笑いタレント・ケンドーコバヤシさんも「豊か!」と共感しました。

続きを読む ■気持ちの持ち方次第で移動が旅行に

立体構造で呼吸しやすい! KF94マスク ホワイト【Amazonでチェック】