後藤真希、アクションゲームが大好き 「モンスターを狩る世界に行ってみたい」

後藤真希さんがパンツスーツ姿でイベントに登場。最近のマイブームについて語りました。

後藤真希

タレントの後藤真希さんが7日、都内で行われた「グローバルプロデュース×後藤真希 イベントプロデュース企画 PR 発表会」に出席。

最近のマイブームについて明かしました。


画像をもっと見る

■パンツスーツ姿で登場

シンプルなパンツスーツにパンプスを合わせた姿で登場した後藤さんは「プロデューサーをやらさせてもらっているので、パンツスーツでビシッと決めてみました!」と服装について説明。キリッとしていて、めちゃくちゃかっこいいですよね!

プロデューサーに就任した後藤さんに、グローバルプロデュースが作成した名刺を贈呈。受け取ると「自分の名前とプロデューサーの肩書が入っているので、身が引き締まりました!」と話します。


関連記事:後藤真希、実家での心霊体験を告白 真っ暗な部屋に現れたのは…

■モンスターを狩る世界に行ってみたい

後藤真希

また、同イベントでは、最近のマイブームについてもトークを展開。“モンスターを狩る”アクションゲームがマイブームの1つだそうで、もしゲームの中に入れるとしたら「1度でいいので、モンスターを狩りに行けるような世界に皆さんと一緒に行ってみたいです」と願いを口に。

さらに「ゲームをするからわかるんですけど、パーティーの結束やコミュニケーションはすごく大事なんです。リアル世界でもそうなれたらもっと信頼関係とかいろんなものが深まりそう」とゲームから学べることを伝えます。

続きを読む ■髪色をブルーや真っ赤に

後藤真希『今の私は』【Amazonでチェック】

この記事の画像(10枚)