華原朋美「懐かしい人と食事会しました」  ファンからは心配の声も

華原朋美さんが「私の好きなホテルの最上階レストランで懐かしい人と食事会しました」と報告しデザートの写真を公開

華原朋美

歌手の華原朋美さんが、自身の公式ツイッターを更新。

ホテルの最上階レストランで「懐かしい人」とディナーを楽しんだことを明かし、注目を集めています。


■「懐かしい人と食事会しました」とツイート

華原さんは6日、ツイッターに『今夜は』というタイトルのブログ記事を投稿。アメブロ内の公式ブログには美味しそうなデザートの画像もアップしています。

ブログ記事には「私の好きなホテルの最上階レストランで懐かしい人と食事会しました」というコメントも添えられており、お気に入りの場所で楽しい時間を過ごしたことが伺えます。


関連記事:華原朋美、ダイエット後のミニスカショットに反響 「また痩せた気が…」

■プチ断食をして「少し体重が減りました」

今年の元日から、およそ26kgのダイエットに成功したことでも話題の華原さん。4日には3日間のプチ断食をして「少し体重が減りました」とも報告しています。

今回のブログでも「今日はしっかり食べたので明日は抜こうと思います たのしかったー」とコメントしており、ダイエット中に好きなものを食べる「チートデイ」とプチ断食を組み合わせる方法で減量に取り組んでいるもようです。

続きを読む ■「大丈夫?」とメンタルを気遣う声も

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】