華原朋美「懐かしい人と食事会しました」  ファンからは心配の声も

華原朋美さんが「私の好きなホテルの最上階レストランで懐かしい人と食事会しました」と報告しデザートの写真を公開

■「大丈夫?」とメンタルを気遣う声も

華原さんのツイッターのリプ欄には、「ステキなひと時を過ごせて良かったですね」「最上階で綺麗な夜景を見ながらのスイーツ テンション上がるねぇ」「甘いもの食べて、しっかりエネチャージしてね」といった暖かい言葉も。

また、5日にはファンの間で「いじめ」があったことツイッターで告白して苦言を呈するなどトラブルが発生していたことから、「朋ちゃん 心配してますよ。大丈夫?」「朋ちゃん、ストレス発散できたかな?」など、メンタルを気遣う声も寄せられています。


関連記事:華原朋美、ファン同士のいじめ問題を告白 「ファンやめて頂いて結構」

■悩んでも結局は「自分で決める」

若い頃から「おさわがせキャラ」として世間の注目を集め続けている華原さんですが、4日のブログでは「悩んでいた事も可愛いおちびちゃんを連れてお外に出ると、とても気持ちが良かったです」「悩んでいても、結局は自分で考えて自分で決める。最後はそうゆう事なんだと思います」と前向きな言葉を発信。

ホテルディナーでリフレッシュできたのではないかと予想され、ファンからは「いいね」や安堵の声も書き込まれています。

・合わせて読みたい→華原朋美、ファン同士のいじめ問題を告白 「ファンやめて頂いて結構」

(文/fumumu編集部・星子

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】