村上信五、ロケでの心霊体験談を明かしマツコ絶句 「本人は記憶がない」

マツコ・デラックスさんも驚いた、村上信五さんの心霊体験談とは…。


村上信五

6日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)にて、関ジャニ∞の村上信五さんが、過去に体験した怪奇現象について告白。

タレントのマツコ・デラックスさんも、恐怖のあまり言葉を失う一幕がありました。


■稲川淳二との心霊ロケ

番組内で、「まだ、心霊ロケがあった頃…」と切り出した村上さん。以前、関ジャニ∞の大倉忠義さん、安田章大さん、丸山隆平さん、怪談家の稲川淳二さんで、深夜に廃墟を周るロケを行なったそう。

そのとき、好奇心旺盛な丸山さんは稲川さんとともに、事前に下見をしていない場所まで向かってしまったといいます。

その後戻ってきた丸山さんは「寒い、寒い」と異変を訴え、急遽メンバーで近所のコンビニに寄り、購入した食塩をお互いにかけあったとか。


関連記事:マツコ、自身の記憶力退化にドン引き「医学的な意味で引退よ」

■丸山から「きんと雲みたいな煙が…」

すると、丸山さんの口から「きんと雲みたいな煙がブワッて出てきた」と村上さん。

丸山さんに「大丈夫か」と声をかけたところ、「え? 何? 何が?」といった反応で、「本人は記憶がない」という様子だったそうです。

この話を終始聞いていたマツコさんは、恐怖と驚きのあまりすぐにはコメントをせず。スタジオの観覧席からも驚く声が上がりました。

続きを読む ■マツコ「淳二は何もしてくれなかったの?」

イニスフリー(innisfree) パフュームド ボディ&ヘアミスト ブラックティー[ボディ&ヘアミスト]100 mL 【Amazonでチェック!】