中川翔子、愛猫に心配される 前日には麻酔が切れて「今痛いですなう」

中川翔子さんが「メポが胃薬くわえてきてニャーとないた 心配してくれてるの?」とツイートしてかわいい行動が話題に

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

愛猫に胃薬をわえてきたことを明かし、「心配してくれてるの?」と感謝の気持ちを表明しています。


■亡き愛猫マミタスと同じ行動

中川さんは6日、胃薬の袋の写真をツイッターにアップして「メポが胃薬くわえてきてニャーとないた 心配してくれてるの? ありがとう」とコメント。

続いて「マミタス様もよくプレゼントくわえてきたなぁ……」と、2017年に13歳で死去した愛猫のマミタスの、在りし日の姿を振り返っています。


関連記事:中川翔子、謎の号泣ツイート 「なにがあった?」と心配の声が集まる

■江頭2:50さんのイベント出演も公表

同日には、タレント・江頭2:50さん主催のイベント『エガフェス 2022』への出演が決定したこともツイッターで公表。「ひー! すごい! エガフェス最初に電話くださった! 光栄すぎます!!」と喜びの気持ちをツイートしている中川さん。

さらにその日発売の『ヤングマガジン』(講談社)の表紙巻頭グラビアにも登場しており、仕事も順調で多忙な日々が続いていることが予想されます。

続きを読む ■麻酔が切れて「今痛いですなう」」

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】