益若つばさ、骨折の薬が合わず激痛 「痛くて眠れない」「車椅子にも座れない」

激痛で座れないため、立って食事をせざるを得ない状況なのだとか。

益若つばさ

4日、滞在先のアメリカ・ロサンゼルスで骨折した益若つばささんが、インスタグラムを更新。

骨折の薬が合わず激痛で車椅子にも座れないことを報告し、心配の声が集まっています。


■米国で療養中の益若

アメリカから帰国する日に階段から落ちて、尾骶骨の上の仙骨を骨折してしまい、現在もアメリカの友人宅で療養中の益若さん。

今回は、久しぶりのお風呂でスッキリした様子や、車椅子のままタクシーに乗り込む様子の写真を投稿しました。


関連記事:仙骨骨折の益若つばさ、車椅子姿を公開 しばらくは入浴もできないとも告白

■病院は世界ランキングTOP10の「UCLA」

益若さんは、仙骨骨折をして1週間経って薬が切れたことと再診のため病院へ行ってきたことを報告。

たまたま救急で運ばれた病院が「UCLA」という世界ランキングTOP10に入るほど素晴らしい病院らしく、「心強い。。」と安心した様子を見せます。

また、「UCLA」には日本が好きな方が多いようで、「日本の病院は丁寧なケアで素晴らしい」と日本の病院を褒めてくもらい益若さんまで嬉しくなったのだそう。「実際本当に日本人の病院って丁寧で優しいんだなと身をもって実感しております」とコメントしました。

また、アメリカの病院については「自己責任の国って感じで、こちらもサッパリしててみんな明るくて好きでした」と記しています。

続きを読む ■1週間ぶりのお風呂は…

益若つばさプロデュース! CandyDoll ブライトピュアベースCC (レモン)【Amazonでチェック】