フワちゃん、指原・若槻とのラインを公開 内容以外が気になるファンも

何度遅刻をしても憎めないのはフワちゃんの人柄なのかもしれません。

フワちゃん

3日、YouTuberでタレントのフワちゃんが、自身のツイッターを更新。

遅刻癖を治すために、タレントの指原莉乃さんと若槻千夏さんに相談をしたことを明かし、話題になっています。


■フワちゃん、自身の遅刻癖を相談

フワちゃんは「遅刻ほんとにやめなきゃヤバいから指原若槻ペアに相談した」と綴り、「仲良し3人会」というライングループのやり取りを公開。

「表作って整理した」と遅刻をしないためにやるべきことを紙に書いたフワちゃんに、指原さんは「ねえ本当に笑」「いつもかく」「えらい」とフワちゃんを褒めます。

フワちゃんがさらに「ドライヤーをコンセントから引っこ抜いてカバンに入れる時間がかかる! ってなってAmazonでもう1個ドライヤー買った」「25分前に起きてダラダラするより先に風呂入る」と改善策を挙げたところ、指原さんは「wwwwwwwwww」「人生初心者すぎる」と爆笑、若槻さんはフワちゃんが書いた紙に「小学生かよ」とツッコミを入れました。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃と同じカチューシャを着けるも 「マジ不機嫌」

■それより気になるアイコン、放置件数

この投稿にファンからは「人生初心者って言われてんの草」「前の日に全部準備してから寝ればいいと思う」「ダラダラするより先に風呂入るのマジで難しいのまじで分かる」という共感やアドバイスなど、様々なコメントが集まりました。

一方でフワちゃんのラインについての「フワちゃんてLINEのアイコン、チーズドックなの?!笑」「62件放置の方が気になったwww」「絵文字使わないんだね! シンプル!」というコメントや、「仲良し3人会‥笑 誰がつけたんですか?」「グループ名、ベタでかわゆ笑笑」といったグループ名についてのツッコミも。

続きを読む ■時間に間に合ったフワちゃん

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】