ハライチ岩井、バナナマン日村から言われた言葉に驚き 「過大評価をしている」

岩井さんを可愛がっている日村さんから「一緒」と出た女性タレントの名前には不満気。

ハライチ・岩井勇気

4日放送のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)に、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんが出演。

バナナマンの日村勇紀から言われたという言葉を明かしました。


■設楽は体調不良で急遽欠席

この日、設楽統さんは体調不良のため、大事をとって急遽番組をお休みすることに。スタッフのコネを使ってヘルプを考えるも「有吉さんとか」との提案に日村さんは「無理だろ」と即答しアタフタ。

「いや…ヤバいね。大ピンチだな」と話す日村さんのもとに、同局でレギュラー番組を持つ岩井さんが駆けつけ、2人で番組を進行しました。


関連記事:バナナマン設楽、バカリズムの“採点の低さ”に言及 「あれもあれで困るから」

■飲みの席で言われた言葉「俺は岩井に…」

番組内で岩井さんは「日村さんは、過大評価をしている先輩の中で1位ですからね」と自身を評価しすぎ…と思っていることを切り出します。

岩井さんは以前、日村さんと一緒に飲んだ時のことを振り返り、「日村さんが『俺は岩井に認められたい気がする』って言ってましたもん」と笑いながら暴露しました。

続きを読む ■日村「野呂佳代も…」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】