コロチキ、コンビ揃ってLINEを無視した先輩芸人 「すいません」

たしかにこのLINEは返信しにくい気も…

コロコロチキンペッパーズ

3日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネル「コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』」(登録者数27万人)に登場。

動画「既読スルーしてしまった先輩からのLINEを晒します!」内で、コンビそろってLINEを既読スルーしてしまった、先輩芸人の名前を明かす一幕がありました。


■LINEを無視した先輩とは?

今回、チャンネルでは「既読スルーしてしまった先輩芸人」というテーマでトークする企画を実施。冒頭、西野さんが名前をあげたのが、しずるの村上純さんでした。

「すいませんでした」と謝罪しつつ、西野さんは経緯を説明していくことに。「ナダルと木下さんのコラボ、今更だけど見てるんだけどおもしろすぎるな!」「で、西野が一番悪いわ」との村上さんとのLINEに、西野さんは「ありがとうございます!笑 僕は悪くないです!笑」と返信。さらに村上さんが「お前は本当に悪いわ笑」と返信してきたのですが、ここで西野さんは「無視しました」とのこと。

「本当にすいません」「もうどうしていいかわからず…」と、反応に困った末にLINEを自ら打ち切ったようです。

【動画】コロチキ、コンビ揃ってLINEを無視した先輩芸人 「すいません」


関連記事:彼氏が思わず既読無視 面倒くさがられる彼女からのLINE3選

■ナダルも無視していた

たしかに返しにくい感じのLINEですが、村上さんにはよくあるコミュニケーションなのか、実はナダルさんも無視したことがあると告白。

昨年の『M-1グランプリ』予選にて、コンビ名を飛ばしてしまったナダルさんの切り抜き動画を「最高だな」と送ってきて、それに「あなたは悪い人だ…」と一旦返信したところ、「爆」とだけ返ってきて、「そこから無視した」そうです。

たしかに返しにくいLINEではありますが、西野さんは「ヤバいで、コンビふたりで無視してるの」「7年先輩やで」と一応反省している様子でした。

続きを読む ■視聴者の反応は…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)