藤田ニコル、イベントの迷惑行為に困惑 「こっちも怒るのやだし!」

藤田ニコルさんがイベント中にルールに反して動画を取る撮る行為に「本当にやめて……。こっちも怒るのやだし!」

藤田ニコル

タレントの藤田ニコルさんが、自身の公式ツイッターを更新。

イベントを開催した際のファンの迷惑行為に「気がついている」ことを明かし、今後は控えるように訴えています。


■迷惑なルール違反に「本当にやめて」

アパレルブランド「CALNAMUR」のディレクターとしても活躍中の藤田さん。同ブランドのイベントなどでは、ファンとツーショットを撮影する企画が人気を博しています。

藤田さんが4日のイベントを告知したところ、ファンから「たまにカメラのLIVE機能使って撮ってる方見かけるんだけどそれってありなのか気になる!」というリプライが。

すかさず引用RTして「なしです。気づいてます。本当にやめて……。こっちも怒るのやだし!」と注意喚起した藤田さん。切実な訴えに、「同意」と思われる「いいね」も集まっています。


関連記事:藤田ニコル、支えてくれたファンへの深い想いを告白 「一個も見逃さない」

■違反は「落ち込むよ!」と心境を明かす

さらに別のフォロワーから「画面録画もダメよ」という声が寄せられ、藤田さんも「あ、それ。そっちのが多い! ほんとだめ! よ! だめ! おこるんです!」と同意。

続けて「携帯戻ってくる時上赤いからすぐわかるよ! 落ち込むよ! 笑 今度からチェキだけになるよ」とものべており、あまりルール違反が目立つとチェキのみになる可能性も示唆しています。

続きを読む ■ルール違反に気がついていることも告白

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!