指原莉乃、SixTONESジェシーの“素”に苦笑い 「マジで笑えなくなる」

ジェシーさんの意外な一面に驚きを隠せない様です。

指原莉乃

2日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)でタレントの指原莉乃さんが、SixTONES・ジェシーさんの“素”にツッコミを入れる場面が放送されました。


■番組史上最強の“陽キャ”

ジャニーズの大人気グループSixTONESのメンバーでありながら「面白い男の方がモテる」と信じて、とにかくボケまくるジェシーさん。

登場からふざけまくる番組史上最強の“陽キャ”に、指原さんは「こんな人なの?」と驚きを隠せません。


関連記事:フワちゃん、ジェシーと自身の“コミュ強”説を否定 「大騒ぎしてるだけ」

■ジェシーの意外な一面

しかし、ジェシーさんは意外にも周りを気にしてしまうな性格がゆえに「すぐに怒る女性」が苦手なのだそう。逆に「怒ったことがない」というジェシーさんは、「平和が良いんで。僕が大人になればいい」「友達がベイビーだと思えば冷静になれる」と語り、意外な一面を見せます。

誰に対してもボケまくる陽気な印象と打って変わって、相手に対して気遣いができるジェシーさんを知った指原さんは「こんなこと言っちゃダメかもしれませんが」と前置きしつつ、「ちゃんとした人なんですね」と驚いた様子。

するとジェシーさんは「そうですね、真面目ですね」と頷きます。

続きを読む ■実は真面目なジェシー

立体構造で呼吸しやすい! KF94マスク ホワイト【Amazonでチェック】