ぼる塾、怖いと感じる女芸人の実名明かす 「何するつもりなんだろうって…」

いま大ブレーク中のぼる塾が、恐ろしいと感じている女性芸人とは…? かまいたちの2人も納得。

ぼる塾

お笑いカルテットのぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)が、2日放送の『かまいたちの知らんけど』(MBS)に出演。

ライバルとして恐ろしいと感じている女性芸人について明かしました。


■あんりが恐ろしいと感じる女性芸人

同日の放送では、お笑いコンビ・かまいたち(山内健司・濱家隆一)と、番組が用意したテーマでトークを展開。

「正直、恐ろしい女芸人って誰?」というテーマのなかで、あんりさんは「先輩とかじゃないんですけど、ラランドのサーヤとかは怖いですけどね。何するつもりなんだろうっていう。新しいことをどんどんするじゃないですか」と明かします。

これには、濱家さんも「すごいよな、歌も出してるし」と納得。


関連記事:サーヤ、結果出せば「スタッフの女の子を抱ける」 大学お笑い界の実態語る

■山内は「ニシダも怖い」

「自分たちはどう思われてるんだろう、サーヤに…っていう怖さはありますね」とあんりさんが話すと、山内さんは「ニシダくんも怖いなって思ってた」と切り出します。

「サーヤがそんだけすごくて色々やってるなかで、何もせずにまつ毛だけ伸びてる」と話すと、ぼる塾の3人も「確かに! まつ毛長いですよね」と共感。

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍の場を広げるサーヤさんとニシダさんに、「ラランド、怖いですね」と、改めてつぶやくあんりさんでした。

続きを読む ■田辺さんが恐れる女性芸人は…

アタック 3X(抗菌・消臭・洗浄もこれ1本で解決!)詰め替え2500g【Amazonでチェック】