ノブコブ吉村、相方の再婚相手めぐる報道に… 投稿したひと言が反響呼ぶ

ノブコブ吉村さんが「裸で音だすやつが好きなのかい?」と、相方の再婚相手をめぐる報道にコメント。

平成ノブシコブシ・吉村崇

2日、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが自身のインスタグラムを更新。

新たに報じられた、相方・徳井健太さんの再婚相手についてコメントし、注目が集まっています。


■相方の再婚相手との共通点は…?

今年春頃に、再婚していたことが報じられた徳井さん。

そうしたなか、『文春オンライン』が1日に、再婚相手であるシンガーソングライター・藤田恵名さんについて報道し、さらに注目を集めている状況となっています。

その報道記事の見出しには、「再婚相手は『今、一番脱げるシンガーソングライター』だった」とあり、吉村さんはインスタグラムに記事のキャプチャー画像を添えて、「徳井健太」「相方は」「脇慣らし」「裸で音だすやつが好きなのかい?」とハッシュタグでコメント。

自身のかくし芸と、藤田さんのキャッチコピーから意外な”共通点”を見出してしまったようです。


関連記事:みちょぱ、スタッフのある言葉に困惑 「要らない、マジで」

■渡辺直美さんや、みちょぱも反応

吉村さんの愛に溢れたイジリコメントには、タレントの渡辺直美さんや、モデルの「みちょぱ」こと池田美優さんも、「いいね!」で反応。

吉村さんと藤田さんの意外な? 共通点の発見に、ファンからも「徳井さんの好きなひと、じつは吉村さんかもしれないですね」「吉村さんも愛されていますね」といったコメントも。

「吉村さんがやきもち焼いてそー」「コンビ愛でっか?」「最高」と多くの反響を呼んでいます。

続きを読む ■オリラジ藤森さんのLINEで知った相方の再婚

Restock サントリー 天然水 ミネラルウォーター 2L ×9本 【Amazonでチェック!】