中川翔子、目的不明の不気味ななりすまし発見 「迷惑かかるからやめてね」

中川翔子さんがなりすましアカウントに警告 なりすましのツイートに2448を超える「いいね」が付きだまされた人も多数 

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、公式ツイッターを更新。

自身になりすましたツイッターアカウントに対し、「やめてほしい」と訴え反響を呼んでいます。


■なりすましが「今から0時までリプ返します!」

中川さんは2日、フォロワーから寄せられた「あのね、しょこたん……ニセモノ? なりすまし? いるから気をつけて……さっきしょこたんのリプ返ツイにリプきててみたらニセモノだった」というリプライを引用RT。

上記の報告にはキャプチャ画像も添付されており、中川さんのアイコンを使った謎の人物が「お風呂なう。今から0時までリプ返します! ランダムだけどごめんね。なにかききたいことありますか?」とツイートしており、「2448」もの「いいね」が付いてしまっています。


関連記事:中川翔子、謎の号泣ツイート 「なにがあった?」と心配の声が集まる

■「みんなに迷惑かかるからやめてね」と苦言

中川さんはなりすましアカウントに対し、直々に「なりすましさん意味ないしみんなに迷惑かかるからやめてね」と苦言を呈しています。

続けて、騙されてしまったファンが多いこともあってか、「Twitterは公式マークついてるか見てね」とも呼びかけており、「気をつける」「しっかり確認します」など賛同の声が集まっています。

続きを読む ■リプ欄には「通報しました」という報告も

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!