パンサー向井、チョコプラ長田と風呂通いの日々に危機感? 「恋がしたい」

パンサー・向井慧さんが、チョコプラ・長田庄平さんと過ごしてばかりの現状に「恋がしたい」と切実な思いを吐露。

向井慧 長田庄平

31日、お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんが、パーソナリティを務めるラジオ『#むかいの喋り方』(CBCラジオ)にて、「恋がしたい」と切実にうったえる一幕がありました。


■ドキュメンタリー番組を見て「恋をしたい!」

最近、Netflixで配信されている『私はジョージナ』を見たという向井さん。

同番組は、サッカーポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手のパートナー、ジョージナ・ロドリゲスについて紹介するドキュメンタリー番組で、元「GUCCI」の販売員だった彼女の日常を追うドキュメンタリー番組です。

まるで少女漫画のヒロインのようなシンデレラストーリーに惹かれたという向井さんは、「(現在)運命の出会いを求めてる」「恋をしたい! いま!」という切実な願望を口にします。

同番組に限らず、「最近恋愛モノがやけにひっかかる」そうで、「何でかなと思ったら恋がしたい」という自分の気持に気付いたそうです。


関連記事:チョコプラ長田、パンサー向井からのメッセージ「思い出はカラッカラ」に苦笑

■休日は「長田庄平か風呂」の生活

向井さんは、ここのところ浮いた話がなく、ラジオやテレビなどで数多くのレギュラー番組を抱えているため、毎日22時には就寝する生活。

そうしたなかでも、金曜~日曜日は朝のレギュラー番組も休みで夜更かしができるすうですが、「出会いを求めてどこか行ったらいいのに、気の許せる人としか会わない」そうで、気心知れたお笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんとは、プライベートでもとくに仲が良いといいます。

先週の金曜日にも、長田さんと一緒に風呂へ行ったという向井さん。普段から1人でも風呂に行くことが多く、「風呂ばっかり行ってる」とつぶやく場面も。

続きを読む ■半年前と同じ会話に危機感

ここちバス 日本の名湯 温泉17種 アソート 個包装【Amazonでチェック】