鬼越トマホーク、マウンド上でも大ゲンカ!? 金ちゃんは相方・坂井に感謝も

強面かつ、ケンカ芸で有名な鬼越トマホーク。見た目とは異なり、妻や彼女には勝てないらしく…。

■売り子を絶賛

鬼越トマホーク

家族と野球観戦をしないのか問われた金ちゃんは、「嫁と結婚する前は、デートでハマスタによく来ていまして。息子の名前も野球関連で付けました」と微笑ましいエピソードを披露。

…も、これを聞いた坂井さんに「その割には今日、ベイスターズの売り子さんを見て『かわいいな…』って言ってたよね」と暴露され、「それは別の話だろ!」と慌ててツッコミ。続けて「ベイスターズって(売り子が)1番かわいいですよね。みんなビールを売るのに必死だったので、声はかけられなかったです」とコメントしました。


関連記事:新井恵理那、急な毒舌にスタジオ驚愕 鬼越トマホークから「芸風一緒」

■奥さんや彼女には…

さらに、奥さんとのケンカ事情を尋ねられた金ちゃんは「うちは本当にないですね」と答えるも、言葉を詰まらせながら「嫁から『ないって言え』って言われています」ポロリ。

元アイドルとの熱愛が報じられたばかりの坂井さんも、「(鬼越トマホークは)お互い強面なんですけど、嫁とか彼女には尻に敷かれているんです」とノロケる場面も見られました。

・合わせて読みたい→新井恵理那、急な毒舌にスタジオ驚愕 鬼越トマホークから「芸風一緒」

(取材・文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)