華原朋美、傷ついたファンを「助けてあげたい」 優しいメッセージを発信

華原朋美さんがツイッターでファンからのメッセージを引用RTして自ら「優しい気遣いの言葉」を返信して話題に

華原朋美

華原朋美さんが、自身の公式ツイッターを更新。

ファンからのリプライに返信し、感謝の気持ちとメッセージを発信して注目を集めています。


■傷ついたファンを「助けてあげたい」

華原さんは30日、ファンと思われるフォロワーから寄せられた「大好きな場所に癒されたよ朋ちゃん 本当に感謝しかありません 涙」というリプライに自ら返信。

プレゼントをもらったことに対するお礼をのべつつ、「人は色んなことがあって傷付いたり笑ったりするけれど傷付いた気持ちは私でよければ助けてあげたいと思ってるからね。早く笑顔のゆかちんになれればいいなと思ってます」と持論を述べ、ファンを気遣っています。


関連記事:華原朋美、ひろゆき氏の“安室と激似の服”イジリに反論 「心、汚れてるよ!」

■ファンからのプレゼントを大切に使用

ファンクラブ限定のファンミーティングを開くなど、ファンと距離の近い活動をしていることでも知られる華原さん。

プレゼントされた子供用Tシャツを長男に着せた画像もSNSで発信しており、「ファンのプレゼント ちゃんと受け取る優しい優しい朋ちゃん」「朋ちゃんはファンからのプレゼントを大切に使ってくれるんだね 素敵です」という反響も。

ファンを大切にする姿勢に称賛の声が寄せられ、送り主も喜びのリプライを書き込んでいます。

続きを読む ■歌う姿が見たいというリプライも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!