松丸亮吾、田中みな実から女性の対応を一刀両断される 「求めてない」

数々の謎を解いてきた松丸さんでもどうしても謎が解けなかったあざと女子たちの言動があったらしく…。

松丸亮吾

29日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にて、タレント・謎解きクリエイターとして活躍する松丸亮吾さんが、MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さんからダメ出しを喰らう一幕が放送されました。


■松丸が感じた友人女性の謎の言動

天才謎解きクリエイターとして数々の謎を解いてきた松丸さん。しかし、そんな松丸さんでもどうしても謎が解けなかったあざと女子たちの言動があったといいます。

そこで今回は、「あの発言はどんな意図だった?」という謎を解くべく、“あざとい謎”を残していた女性たちを再現ドラマ化しました。


関連記事:松丸亮吾「彼女が…」 2本の歯ブラシで“彼女疑惑”に正体を明かす

■せっかくアドバイスしたのに…

松丸さんが芸能関係の女性友達と食事をしていた時のこと。「マネージャーさんが渡してくる仕事がやりたい仕事ばかりじゃなくて辛い」という友人に対して、「自己プロデュースも得意そうだし、独立も視野に入れるってポーズ取ってみたら事務所の対応も変わるんじゃない?」と真剣にアドバイスをしたといいます。

何か良い方法がないか探ろうとした松丸さんでしたが、友人からは「ガチのアドバイス求めてるわけじゃなくて、ただ単純に話聞いて欲しかっただけだから!」「理屈っぽくいきなり言わないでよね」と怒られてしまったのだとか。

続きを読む ■田中、弘中から大ブーイング

松丸良吾厳選40問! 東大ナゾトレ THE BEST【Amazonでチェック】