指原莉乃、ダイエットアプリに訴え 「スープは全部飲んでません!」

「めっちゃわかる 」などの共感のコメントが相次いでいます。

指原莉乃

29日、タレントの指原莉乃さんが自身のツイッターを更新。

ダイエットアプリに物申したところ、アプリの公式ツイッターから返信が寄せられました。


■ダイエットアプリ「あすけん」

食事の記録をするだけで、管理栄養士のアドバイスが受けられる無料のダイエットアプリ「あすけん」。

指原さんは、「あすけんさんへ」と記し「ラーメン、スープは全部飲んでません! 塩分そんなにとってないと思います!」と普段愛用しているダイエットアプリへ訴えました。

また「カリウムの表記がなくなってしまいました! どうしたらいいですか?」と仕様変更についても質問を寄せています。


関連記事:高須院長、指原莉乃の哲学を瞬殺 「それ勘違いです」とバッサリ

■ 「めっちゃわかる 」「調整出来るといいですよね」

今回の投稿に、同じように「あすけん」を愛用しているユーザーからは「めっちゃわかる いや、全部食べたわけではないんですけど…っていう言い訳調整のボタンほしい。笑」「そういう時勝手に半分食べたことにしておこうと0.5とかにしちゃってます でも炭水化物じゃなくて塩分部分を減らしたいんですけどね、調整出来るといいですよね」といった共感のコメントが多数寄せられました。

一方で「飲み干してこそラーメン」「ええ~、ラーメンはスープを飲んてこそラーメン」「とんこつラーメン食いたくなった。行ってこよ」などの声も。

続きを読む ■あすけん公式ツイッターが反応

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】