ギャル曽根が“最もおいしいと思うモスバーガー商品”に反響 「全然ちがう…」

ギャル曽根さんが「レベルが違う!」と感動したモスバーガーの商品とは…? 圧巻の食べっぷりにも反響。

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根さんがこのほど、自身のYouTunbeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。

スタッフたちとお気に入りのモスバーガー商品を持ち寄り、食べ比べをする企画が反響を呼んでいます。


■お気に入りメニューを食べ比べ

“モス歴30年”というギャル曽根さんは、スタッフ2人とそれぞれお気に入りの商品を持ち寄って、「本当に一番おいしいと思う商品はどれか」を決める、モスバーガーの食べ比べ企画を実施。

ギャル曽根さんには「2大巨塔」というべきお気に入り商品が2つあり、1つは「テリヤキチキンバーガー」、もう1つは「モス野菜バーガー」だといいます。

この2つの商品は、同店へ行くと必ず2個~3個くらいずつ買っているそうで、「全部で6個ってことですか?」と、スタッフは改めて驚き。

【動画】ギャル曽根が選ぶ「モスバーガーNo.1メニュー」


関連記事:ギャル曽根もハマった“麻薬卵”が絶品すぎる 「これは無限」「50杯イケる」

■「スパイシーモスチーズ」を初体験

そして、スタッフのイチオシ商品として紹介されたのは、「スパイシーモスチーズバーガー」。

ギャル曽根さんは同商品を食べたことがなく、「スパイシーが良い! 辛すぎなくて」と絶賛すると、スタッフからは「曽根さんがおいしいって言ってくれるのすごく嬉しい」との声が。

続いて、男性スタッフから「テリヤキバーガー」を勧められて食べてみると、“チキン派”のギャル曽根さんは「おいしいけど、テリヤキチキンは超えてない」とキッパリ。

続きを読む ■「レベルが違う!」と驚いたバーガーは…

ギャル曽根流 もっと大食いHAPPYダイエット【Amazonでチェック】

おすすめ記事