りんたろー。「才能ある系の芸能人に見られたくて」 嘘を謝罪

芸能界にいると「目が回っちゃいそうになる時がある」と心情を吐露したりんたろー。さんでしたが…。

EXIT・りんたろー。

29日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが自身のインスタグラムを更新。

才能ある系の芸能人に見られたくてついた嘘を謝罪し、反響を呼んでいます。


■「目が回っちゃいそうになる時がある」というりんたろー。

りんたろー。さんは「頭を空っぽにする時よくここに来るんです」と綴り、カフェで注文したおしゃれなレモネードの写真を投稿。

芸能界は「毎日がジェットコースターみたい」らしく、「目が回っちゃいそうになる時がある」といいます。

そして、そうなりそうになると「ギュッと握ってた安全バーを思い切ってパッと離して どうにでもなれってやるんです」と心情を明かしました。


関連記事:梨花、ヘルシーな食事と炭水化物を繰り返す 「もう笑うしかないの」

■実は嘘だったことを告白

しかし次の文章では「すみません なんか色々抱えてる才能ある系の芸能人に見られたくて嘘ついちゃいました」と嘘をついていたことを告白。

さらに、おしゃれなレモネードの写真について、本当は「850円のレモネードよりCCレモンのがとか思ったけど かっこいいと思われたくてあげてしまいました」とさらに内情を明かします。

「許してください」と綴ったりんたろー。さんは、最後に「レモンはシワシワのがお洒落」と締めくくりました。

続きを読む ■様々なコメントが

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】

関連キーワード