「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(5 月30日〜6月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHIです。昨日は自分メンテナンス。アーユルヴェーダや中医学をベースにした施術を行なってくださるサロンへ。

思った以上に負の感情が身体に影響を与えているということがわかりました。悪いものは蓋をするのではなく、思い切り外に出してスッキリしないといけないなと反省しました。急に暑くなったこの頃、体調に変化が出やすいですね。皆様もご自愛くださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてください。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(11月22日〜11月28日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半はやるべき課題がいつもよりも多いかも。少し休息を取りつつ頑張りましょう。

週の後半はやはり忙しくなりやすいので、スケジュールは余裕を持って組みましょう。あまりにも詰め込むと後で大変になりそうです。

今週の開運キーワードは【プライベートの時間を大事に】。仕事や勉強で忙しくなりがちなときこそ、意識して楽しい時間を確保しましょう。楽しむ時間は何も生み出していないようで実はとても大きい収穫があります。

チクタク見出し画像週の前半は飲み過ぎ、食べ過ぎに要注意です。食事が美味しく感じられますが調子に乗ると後で後悔することに。気をつけましょう。

週の後半はストレスの溜まりやすい時期です。特に人間関係には気をつけること。言葉に注意したり、感謝の気持ちを伝えることで回避できるでしょう。

今週の開運キーワードは【アクティブに過ごそう】。いつもはインドア派の方も今週はお出かけを意識して。良い気分転換になってエネルギー補給ができそうです。

チクタク見出し画像週の前半は感情のコントロールに気をつけましょう。人に優しくしてみたり、逆にイライラしてみたり。感情の起伏が激しいときです。嫌な感情に支配されたら1人時間を持ちましょう。

週の後半は決断しなければいけないことになかなか答えを出せずにいそう。1人で決断できないときは信頼できる人にぜひ相談を。

今週の開運キーワードは【協調性を大事に】。今週は人に合わせることを意識しましょう。物事が良い方向に進みそうです。我を張らないこと。

チクタク見出し画像週の前半は今までのやり方を変える必要が出てくるでしょう。思い切った変え方の方が良い結果になりそう。勇気は要りますが変化を意識して。

週の後半は頑張った自分にご褒美タイムを持つと良いでしょう。癒しの場所へ出かけたり、穏やかに過ごせる人と会ったり、気をわずにいられる時間を持つと良いでしょう。

今週の開運キーワードは【目標をひとつに決める】。これという目標を決めると最短で達成出来そうな時期。少し高みを目指してもオッケー。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】