「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(5 月30日〜6月5日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半は人と意見を対立させることがありそう。感情的にならずに自分の意見をきちんと主張してもいいでしょう。運気は上々ですので、すんなり受け入れてもらえそう。

週の後半は慎重になりすぎないがキーワード。考えすぎ、頑固になりすぎも注意です。

今週の開運キーワードは【執着を手放して】。今まで抱えていた手放したくても手放せなかったものにさようならを。不要なものを手放せばより良いものが入ってくるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は金運良好の時期です。人からのサポートや臨時収入も期待できそう。

週の後半は頑張りすぎてエネルギーチャージが必要な時期です。ゆっくり休む、美味しいものを食べることを意識しましょう。

今週の開運キーワードは【チャンスはすぐそこに】。思いがけないチャンスにも恵まれそうな時期に入りました。心の準備を整えて、いざというときに行動できるようにしておきましょう。タイミングを逃さないように。

チクタク見出し画像週の前半は願いが叶うラッキーな時期です。思っていることを行動にすると良い結果になるでしょう。

週の後半は今までのサイクルにけじめをつける時期です。

終わらせることはきちんと終わらせましょう。中途半端にはしないように。今週の開運キーワードは【素直に明るく】。

素直さが今週の鍵。教えていただくことに感謝する、自分の未熟さを認める、そんな気持ちでいたら誰からも可愛がられるでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】