かまいたち濱家、千鳥・大悟の結婚挨拶に衝撃 「軽っ」「すごいな」

千鳥は2人とも“すごい”結婚挨拶を行ったようです。

かまいたち濱家

28日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥が結婚にまつわるエピソードを披露。

大悟さんの結婚挨拶にお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが衝撃を受ける一幕が放送されました。


■大悟の結婚挨拶に一同驚愕

結婚する前、付き合っている段階で既に彼女の両親とは仲が良く、普通にご飯なども行っていたという大悟さん。

「奥様のご両親にご挨拶行くときは、どういう感じでした?」と結婚の挨拶について尋ねられると、「一緒に飯食うてるときかなんかに、『結婚してええ?』って」と回答。

想像以上にフランクに結婚の許可を求めた大悟さんに、濱家さんは「軽っ!」、山内健司さんは「えええええ!」とかなりの衝撃を受けた様子。


関連記事:千鳥・ノブ、大御所芸能人から定期的に届く小包に本音 「怖いですよ」

■驚きのエピソードに「すごいな」

その時のことについて大悟さんは、彼女の母親は「ええよー」という軽い感じだったと回顧。

しかし彼女本人は「何これ?」と納得のいかない様子だったのだとか。すると彼女の父親が「こんなもんや」と彼女を諭したことを振り返り、スタジオからは「すごいな」と驚きの声が上がりました。

続きを読む ■ノブの結婚挨拶は…

プレゼントにぴったり! Lindt(リンツ)チョコレート 10種類アソート【Amazonでチェック】