千鳥ノブ、学生時代のラブレターの内容を告白 かまいたち山内「ダッサ!」

千鳥ノブさんが、赤面もののラブレターを暴露されました。

千鳥・ノブ

28日放送の『千鳥かまいたちアワー』(日本テレビ系)で、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥かまいたち4人の過去の恋愛話を公開。

その中で、ノブさんが爆笑もののラブレターを暴露されてしまいました。


■大悟からまさかの暴露

番組で大好評を得た企画「今のテレビに足りないバカップルを発掘」を実施した今回。第2弾は関西のバカップルに焦点を当てた特集です。

彼氏からラブレターで告白されたカップルのVTRを視聴していた4人。ノブさんが「今の時代では珍しいね」と感想を漏らすと、相方の大悟さんは「わし、昔ノブが嫁に送ったラブレターを見たことがある」と爆弾発言を繰り出しました。


関連記事:千鳥がブラマヨとの確執を告白 10年越しに謝罪するも「忘れたことはない」

■ラブレターには謎の文章が

大悟さんが発見したというノブさんのラブレターには、封筒のふちの部分に『これを拾って読むヤツは絶対に許さない』と謎の文章が書かれていたのだそう。

お笑いコンビ・かまいたちの山内さんは「何それ?」と興味津々。大悟さんは笑いながら「落としたとき用に書いてんねん。もし学校で落とした時に、誰かが『何だこれ?』って読むやん。それを読まさないように」と経緯を説明しました。

続きを読む ■明かされるノブの過去

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】