チョコプラ、逆ナンしてきた女性がブログで… 若手時代の体験にリスナー「怖い」

チョコレートプラネットが結成1年目の頃にハニートラップに遭いかけたことを告白。直感で回避したそうです。

チョコレートプラネット

27日放送の『チョコレートプラネットの東京遊泳』(文化放送)で、お笑いコンビ・チョコレートプラネット(以下、チョコプラ)の2人が新人の頃に体験した逆ナンパを回顧。

ハニートラップを直感で回避したことを明かしました。


■「逆ナンされたことありますか?」

番組内のコーナー「見たことあるない判定」では、綺麗な女性から逆ナンパをされたという男性リスナーからのメールを紹介。

「お2人はエロ漫画みたいな逆ナンされたことありますか?」との質問に、松尾駿さんは「見たことある」の判定、対する長田庄平さんは「見たことない」と判定します。

松尾さんの判定に、長田さんが「ある?」と反応すると、松尾さんは「あるっていうか、長田さんも一緒だったと思うんだけど…」と若手時代を回顧しました。


関連記事:チョコプラ・松尾、鷲見玲奈とのキスシーンに妻がまさかの一言 「なにこれ」

■劇場を出たところで女性2人組から声を…

松尾さんいわく、チョコプラを結成してまだ1年くらいの時のこと。劇場でのネタ合わせを終え、出待ちもいないだろうと思って外に出たところで女性2人組に声をかけられたのだそう。

女性達は最初、道を尋ねてきたようで「あっちですよ」と教えたところ「ってか、飲みに行きません?」と誘ってきたといいます。

突然のことに松尾さんも驚いたそうで、ひょっとしたらチョコプラのファンで声をかけてきているのかもと思い「僕らのこと知ってて、あれですか?」と尋ねたそうですが、女性達は「え? なにがですか?」「なにも知らないですけど?」という反応だったそうです。

続きを読む ■ブログで「芸人食いたいな」

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】