華原朋美、ダイエット後のミニスカショットに反響 「また痩せた気が…」

華原朋美さんが、友人たちとの女子会写真を公開。スラリとした立ち姿にも注目が集まっています。

華原朋美

歌手の華原朋美さんが、自身の公式インスタグラムとツイッターを更新。

友人たちと女子会をしたことを報告し、ミニスカ姿のキュートなファッションにも注目が集まっています。


■女性4人子供1人の「女子会写真」公開

華原さんは26日、ツイッターに女性4人子供1人の「女子会写真」をアップして、「久々の再会だよ みんな元気で良かったあー」とコメント。

ハートマークや花の絵文字を添えて、友人とランチをしたことを報告しています。オムライスやパスタを前に微笑んでいる女子たちは見るからに楽しげで、「いいね」も続々と集まっています。


関連記事:華原朋美のアカウントで夫が謝罪 本人は「書くことがなくなってきた」

■約26キロのダイエットに成功

同日、インスタグラムでも「今日は女子会してました ぽむちゃん、ふうかちゃん、リサ あたし。みんな元気で良かったよ 楽しかったー」と女子会の様子を報告した華原さん。

白のブラウスにチェックのスカート、黒のブーツというキュートな全身画像も披露しており、ミニスカートからのぞく「絶対領域」も話題に。

今年のはじめには体重が79キロあった彼女ですが、約26キロのダイエットに成功しており、ほっそりした立ち姿に驚きの声もあがっています。

続きを読む ■「みんな美人&かわいい」というリプも

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazonでチェック】