最上もが、トップスをまくって美クビレ披露 “筋トレ強化”に称賛の声

最上もがさんが「産後のぽっこりお腹がなかなかへっこまず筋トレ強化してやっとちょっといい感じになってきたー」と写真を公開。

最上もが

タレントの最上もがさんが、自身の公式インスタグラムを更新。

パーカーをまくりあげてキュッとくびれたウエストを披露し、注目を集めています。


■産後のぽっこりお腹がが激変

最上さんは27日、トップスをまくって美しいウエストを見せている画像をインスタグラムに投稿し、「産後のぽっこりお腹がなかなかへっこまず筋トレ強化してやっとちょっといい感じになってきたー」とコメント。

2020年11月に、第1子妊娠と、結婚する予定はないことを公表した最上さん。2021年5月に女の子の出産し、現在は1歳の娘・通称「こもちゃん」を育てるシングルマザーとしても知られています。


関連記事:最上もが、SNSの悩みを吐露 「恐ろしい…」「価値観の押し付け」

■「きれいな腹筋だね」と称賛の声も

スワイプすると「横から撮影した画像」も登場し、経産婦とは思えないほどお腹が「ぺったんこ」であることが見て取れます。

コメント欄にも、「全然ぽっこりしてないですよーきれいなラインです」「産んだことない私の腹よりも余分なお肉もなく凹んでる きれいー!」「きれいな腹筋だね」など称賛が集まり、目をハートにした顔文字も飛び交っています。

続きを読む ■自分が好きでいられるボディを作る

最上もが2nd写真集『MOGAMI』【Amazonでチェック】