YOSHIKI、結婚相手に求める条件は… 「意外すぎる回答」にスタジオ驚き

小泉孝太郎さんとの対談のなかでYOSHIKIさんが語った“結婚観”に、スタジオでは驚く声が上がりました。

YOSHIKI

26日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に、X JAPANのYOSHIKIさんが出演。

俳優の小泉孝太郎さんとの対談のなかで、意外な結婚観を明かしました。


■10周年記念の特別企画で出演

同番組の10周年記念の特別企画として出演したYOSHIKIさん。

YOSHIKIさんと高校生のときに出会い、芸能界を志したという孝太郎さんとおよそ20年ぶりに再会し、ふたりの対談企画が行われました。

YOSHIKIさんを前に、「本当にいつか、YOSHIKIさんとお会いしたかったんです。初めてお会いしたときに、手を差し伸べてくださって、あの握手の感じは今でもはっきり覚えているんです」と孝太郎さん。対談は、番組が用意した質問にふたりが答える形で進められていきました。


関連記事:YOSHIKI、コロナ以降の私生活を明かす 「10ヶ月全部デリバリー」

■結婚相手に求める条件は?

対談のなかで「結婚相手に求める条件は?」というテーマになると、孝太郎さんは「僕は仕事をずっとこの芸能界でやっていきたいので、すごく偉そうに言ってしまいますけど、『あなたの人生を支えます』という女性と出会えたら、そのために僕も頑張る」と明かします。

孝太郎さんは、結婚を意識する相手との出会いもあったそうですが、「そのときは踏み込めなかった」そう。結婚を強く意識するようになった現在では、「今だったらパッと出会って、足を踏み込むんだろうな」とも明かしました。

続きを読む ■YOSHIKI「意外かもしれないですけど…」

頑張らないお弁当 おかずは1品でも、大満足!【Amazonでチェック】