純烈リーダー・酒井一圭、グループ加入希望者たちに注意喚起 「送ってこないで!」

純烈への所属希望者が殺到していて… リーダーの酒井一圭さんも「オーディションやっていないのよ」と注意喚起。

スーパー銭湯LIVE「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!〜」

純烈の酒井一圭さん、後上翔太さん、白川裕二郎さん、小田井涼平さんが26日、都内で開催された「スーパー銭湯LIVE『ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!〜』」 の公開稽古に、俳優の田村心さん、元乃木坂46の新内眞衣さん、お笑い芸人の村上ショージさん、河本準一さん、タカアンドトシのトシさんと共に出席しました。


画像をもっと見る

■卒業前最後の舞台

純烈

先日、今年で純烈を卒業することを発表した小田井さん。同舞台が最後になるのか問われると「今のところの予定だと、お芝居はこれが最後です。お芝居があるコンサートをする可能性は0ではないんですけど、ちゃんと演出があって…っていうのは、多分最後になるんじゃないですかね」と答えます。

卒業を発表して以降『純烈に所属したい』という問い合わせが多数寄せられているそうで、これについて小田井さんは「それだけ価値のあるグループとして見ていただいてるんだなって、逆にうれしいです」と喜んでいました。


関連記事:明石家さんま、家事は“母親ルール“で妻たちから大ヒンシュク 「ヤバい」

■加納典明さんからも問い合わせが

スーパー銭湯LIVE「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!〜」

グループに入りたいという問い合わせは、小田井さんの妻・LiLiCoさんにまで。写真家の加納典明さんから連絡が来たと明かし、これについて酒井さんは「これホンマで、典明さんからLiLiCoさんのところにいって、LiLiCoさんからマネージャーにきて、マネージャーから俺の携帯に届いた」と、真実であることを説明。

さらに、小田井さんは「典明さんのお知り合いの方から、ものすごい壮大なプロフィールを書いたLINEが届いたんです。それを見て、うちのLiLiCoも『事務所に送ったほうがいいんじゃないか』って」と付け加えます。


関連記事:明石家さんま、家事は“母親ルール“で妻たちから大ヒンシュク 「ヤバい」

■送ってこないで!

酒井一圭

問い合わせが殺到している状況について、酒井さんは「オーディションやっていないのよ。この場をもって言いたいのは、送ってこないで!」と注意。

続けて「『家の旦那どう?』『コロナで店が潰れたからやらせてくれ』とか、知らんから!」と嘆いていました。

スーパー銭湯LIVE『ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!〜』は、6月3日4日の2日間、東京・有楽町よみうりホールで開催されます。

・合わせて読みたい→明石家さんま、家事は“母親ルール“で妻たちから大ヒンシュク 「ヤバい」

(取材・文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(15枚)