指原莉乃が“こじるり最強”と思った理由に驚き 「有能」「もはや執事」

指原莉乃さんがツイッターで小島瑠璃子さんを絶賛し「こじるり最強説」を提唱。彼氏顔負けの献身ぶりに驚きの声も。

指原莉乃

タレントの指原莉乃さんが、自身の公式ツイッターを更新。

友人の小島瑠璃子さんに対して「こじるり最強説」をとなえ、反響を呼んでいます。


■ツイッターで「こじるり最強説」を提唱

指原さんと小島さんは、バラエティー番組を牽引する超人気タレント同士でありながら、プライベートでも仲の良い友人として知られています。

26日、指原さんはおもむろにツイッターで「こじるり最強説」を提唱。ライバル的存在と目されがちな小島さんを手放しで絶賛し、「いいね」が集まっています。


関連記事:指原莉乃と小島瑠璃子の仲良しぶりが好評 ツイッター上で公開雑談状態に

■気配りが完璧な小島さんに「彼氏?」

指原さんは、小島さんを“最強”とする理由として、

・旅行行くとレンタカーとかお店とか全部予約してくれる、そして運転してくれる、旅行中全部スムーズ


・ご飯行くと必ず希望を聞いてくれて、お店を3つくらい候補出してくれる、そして予約してくれる


・予約の取れない和食に誘ってくれる


という3点をあげています。さらに、「彼氏?」ともコメントしており、気が利く恋人のような小島さんに感謝していることが伺えます。

続きを読む ■「完璧すぎる」と小島さんを絶賛する声

小島瑠璃子写真集『you’re my sunshine!!!』【Amazonでチェック】